

ブログ移転について

長々と更新を停止していてすみませんm(_ _)m


突然ですが(今更ながらの)、
ブログ移転のお知らせです。↓

博麗のサーセン箱

現在は(亀並みの更新速度ながらも)こちらで活動しております
HNの方も”ラキ”改め”蜜柑汁(オレンジジュース)”と名乗ってます

こちらのブログでの更新は多分もう無いカモしれませんが、
念のためもうしばらく残しておきます


最後に…、
大変自分勝手で本当にすみません><

進み具合がカメ以下

マイソロ2ネタバレ注意!!


















TORメンバー仲間になりましたー☆

そしてなぜかセルシウスも仲間になったΣ(ОД○*)

OPに出てたのはこのコトだったのか・・・!!

さすがランキング上位.+:゚+

でもって闘技場でチャンプも倒して仲間になりました♪

てかこいつフィリアのコト以外喋ってないしww



にしても・・・チャンプ倒すミッションのときの、

ヤツの戦闘開始第一声が

「オレの熱い胸に飛び込んで来い!!」

てのにはかなり笑ったww



どんどん(?)進んでベヒモス撃破☆

そしてついに大剣士とプレセアが秘奥義を習得しました.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+

んで、とりあえず他のキャラ達のレベル上げ♪

で、発見したんだけど、

今回のコチハンのコチコチ率がパネェ!!(ついでにポイハンも!)

キャプテンと神子すげぇよw

そしてどうやら確率的にコレットのほうが高いらしいです。

マイソロ購入☆

マイソロ2GETしました☆

発売して次の日当たりに☆モチロンDVD付♡

今回は前作よりキャラが多いんでスキットが沢山あって嬉しいです♡

それにヴェスペリアまで登場しているのがスゴイ!!



とりあえず今はデスティニーまで仲間になりました☆

スタンとカイルの絡みがホント最高です!!

でもって次はリバースのメンバーが仲間になる予感・・・!

ま、その前にレベル上げってコトで♫





OPもやっぱいいですね~^^

今回の主題歌は今までとは少し違ったラップ系(なのかな?)ってのがまた新鮮.+:゚+

そして主人公も活躍してるシーンが!!(゚∀゚)

2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

やっとPC禁止令が解けましたー☆

でもって高校も推薦で合格しました(★>皿<★)b

かなりの開放感☆

でもって次の火曜にある中学最後の定期テストは気にしないも頑張ります!!



昨日は結構のびた髪を切りに行きました♪

「のびた!」ていってもトモダチに言わせれば「もう!?」て感じらしいです((笑

今回は気分的にいつもと違った髪形にしてみようかな~♪と思って切る人に「おまかせします!」て言

った結果!!

・・・いつもと変わんねぇし!!((笑

次切りに行くときはもっと女の子!!な髪形にしてもらうよう頼んでみます(´Д`A;)



話は変わって!

今更ながらお年玉でiPodの黄色を買いました☆

早速いろんな曲入れましたよ~♡

にしてもiPodってホントいろんな種類あるんですね~。

お店の人がiPodについて説明し始めたときは正直ウザかった大変でした(´Д`A;)



ついでにマイソロ2も購入☆
くわしくはテイルズのほうの記事に書きまーす^^

やっぱり家が一番落ち着く(*´∀`)

∥三(((o .`∀.´)ノ タダィマァ!!

・・・っていっても誰もわからないか。。

26日~29日まで高校生と一緒に岡山遠征に行ってました~^^

行く前はいろいろと憂鬱な気分だったけど、

結構楽しい遠征になりましたww

でもやっぱ疲れました(´Д`A;)

なんせまわりは皆高校生だったんで。。(一部同い年)

先輩達がとてもいい人たちばかりでよかったです(*≧艸≦)





ハーツ買いましたぁぁぁ↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

ただ今ジックリプレイ㊥です♪

ヒスイがかっこいいです・・・♡

パッと見『L!!(゚∀゚)』って思ったけど実際の性格は180°違いましたね~((藁

あのシスコン振りがスゴイww


・・・にしても、

DEENのボーカルさんはいつ聞いてもいい声出してる!

衰えることを知らないっていうかなんていうか・・・・・w
プロフィール

*ラキ*

Author:*ラキ*
やっと受験も終わり.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
やりたいこと沢山あるや!

カテゴリ
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
