スポンサーサイト


部活引退まで後わずか!!

みんな~元気かぁい??

とりあえず汚久(>Ω<)ノ

覚えてるかぁい????

塚・・・こんな全然更新されないブログなんて見てない系ですかねー(ウンウン

ついに県体終わっちまったーー!!

結果は・・・3位↓↓

今年は地元が全国大会の主催地だったから2位まで出れたんだけど・・・マジしょっく(TдT)

でもやっぱ勝負はそんなに甘くはないってコトかな~。

そんなコトを思い知らされたって感じ。

あ、でも北信越大会には出れるから今回で引退って訳でもないんだけどね^^

まぁなにわともあれ。残り半月!!

北信越絶対取ってやる!!!!



それが終わったら久々にメイポがしたいな~。

そんなわけなんでよろしく!!(●≧Д≦)(なにが?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てますとも・・・えぇ、見てますとも!(

ふむふむ三位かぁ・・・、残念だったね(´=ω=`)
でも中学の時部活やってたけど(団体競技)
BEST3になんか入ったことないから3位ってなんかすごいなぁと思ってしまうな・・・w

ギルドはなくなっちゃったけどこれからもよろしく( 'へ')b!w

No title

ほむほむ、こっちの方はもう部活引退したよぉーw

大会の結果はねー・・・まずまずで終わりましたorz
個人競技だし、責任の擦り合いはぜんぜんなくてよかったけどねー;;
集団競技ニガテだし・・・;
最後だから一番とりたかったんだけど、それはやっぱりみんな一緒だしねー;;自分の場合努力が足りなかったかなー(´ε`*)生半可なところがあったかもしれませんです...
でもまぁ、らきちゃんは、北信越って大会頑張ってね!!!w
応援してますよw

No title

●従者さん●
見ててくれましたかーww
かなり驚き&感激です(●≧Д≦)

私のしてる競技っていうのは実は女子かなり少ないんです^^笑
しかも階級別なんでさらに!!
そんなわけで3位っていっても実のところを言うと2回しか勝ってないんですよね~笑笑

もちろんこちらこそよろしくお願いしまーす(゚∀゚)


○愛依さん○
愛依さんはもう引退ですかー。
お疲れ様です^^

あー私も個人競技です♪
なんか集団競技ってホントチームワークが勝敗を左右するって感じですからね!KYな私にとってはかなり苦手です;;笑
応援☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
愛依さんに応援されるとこっちもヤル気でてきましたよー☆(●≧ω≦)9
マジがんばりまッスル!!←笑えネ!!
プロフィール

*ラキ*

Author:*ラキ*
やっと受験も終わり.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
やりたいこと沢山あるや!

カテゴリ
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
