

最近PCする時間マジでなくなってきた((涙

やっとテスト終わった~.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+

まぁ結果の方はどうでもいっか☆(ォィ

てか明日柔道の大会だし・・・!

まぁ小さい大会だから別にそこまで気張る必要ないんだけどね^^



とりあえず絵チャで一人練習でアニス描いてみた。。


アニス
The☆途中((笑
下書きで力尽きた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、テストお疲れさま~( '3')
柔道の大会って熱気がムンムンしてそうだ( ゚д゚)w
頑張ってー!

PCで絵を描くとは・・・従者画伯もウマいんだよね(

No title

□あるえさん□
いや~、あるえさんの言う通り熱いです(´Д`A;)
さらに今回の大会は小さい大会なんで試合場も狭かった・・・;;
フツーに半袖でもいけますよ´A`)b((笑

従者さんうまいんですかw
見てみたいですww

No title

アニスうまいなー可愛らしい( ゚д゚)w

従者画伯のうまさは神!
しっかしラキちゃん、神という言葉には二つの意味があるんだ(

行きたい高校に行けると良いねぇヽ(´∇`)ノ

No title

□従者さん□
アニス可愛いだなんて・・・///
ありがとうございます♪

志望校行けるといいです^^頑張りますw
プロフィール

*ラキ*

Author:*ラキ*
やっと受験も終わり.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
やりたいこと沢山あるや!

カテゴリ
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
