スポンサーサイト


高校そろそろ決まりそうw

とりあえず昨日の大会の結果は、最優秀・・・ではなく、優秀賞でした^^;;
小さい大会なんで中学生も小学生と同様で男女混合の勝ち抜き戦なわけなんですけど・・・
5連勝しましたよーw
一回戦だけ"一本"とりきれなくて"技あり"で勝ちました。。
まぁ残りの4人は全部"一本"で勝ったけど^^
てか最優秀とった子って位置的にかなりよかったし!
強いけど1年生(しかも女子)だったから最初のほうで、初心者ばっかw






UVERいぃですねーv
ボーカルのTAKUYAかっこよすぎ(≧▽≦)
しかも今回の新曲『儚くも永久のカナシ』はガンダム00のOPだしねww
てか何気UVERってアニソン多いよね~

00のほうもヤバイ!!
も、もしやハレルヤ再降臨!!?↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑
てかおっさん(スミルノフ大佐ゴメンナサイ…)死ぬんじゃありません!!!
マリー泣かすなぁぁぁ(#゚Д゚) ゴルァ!!
早く次が見たいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優秀賞おめでとー( ゚д゚)w
一本は見てて気持ち良いもんがあるよね~。
あっ、高校受験に柔道の成績ってけっこう有利に働くんじゃないかな?w
そしてお疲れさま( '3')b

ボーカルさん、イケメン+甘い声は反則よね( ゚д゚)w
KAT-TUNの中丸と似てる気がする・・・!!

No title

□あるえさん□
高校のほうは推薦で行くことになりましたw
もちろん柔道のほうを見てもらってですね。

確かに中丸に似てますね!
少し顔のパーツを変えれば・・・ww

No title

おっ、推薦おめでとうw
寝技って・・・やっぱ何でもないです(

イケメンに変わりはないね~( '3')
従者は山Pに似てるとか!?(

( '3')…。

あるえさんよ…、
自分が山Pに似てるのをアピールしたいからって嘘つきなさんな^^
プロフィール

*ラキ*

Author:*ラキ*
やっと受験も終わり.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
やりたいこと沢山あるや!

カテゴリ
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
