スポンサーサイト


やっぱり家が一番落ち着く(*´∀`)

∥三(((o .`∀.´)ノ タダィマァ!!

・・・っていっても誰もわからないか。。

26日~29日まで高校生と一緒に岡山遠征に行ってました~^^

行く前はいろいろと憂鬱な気分だったけど、

結構楽しい遠征になりましたww

でもやっぱ疲れました(´Д`A;)

なんせまわりは皆高校生だったんで。。(一部同い年)

先輩達がとてもいい人たちばかりでよかったです(*≧艸≦)





ハーツ買いましたぁぁぁ↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

ただ今ジックリプレイ㊥です♪

ヒスイがかっこいいです・・・♡

パッと見『L!!(゚∀゚)』って思ったけど実際の性格は180°違いましたね~((藁

あのシスコン振りがスゴイww


・・・にしても、

DEENのボーカルさんはいつ聞いてもいい声出してる!

衰えることを知らないっていうかなんていうか・・・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりーw( 'ε' )ノ

遠征とはお疲れさまだね~。
しかし年上に混じって練習とは相当・・・強いのかな(;゚д゚)w
従者さんもラグビーやってたとか言ってたし、良い勝負になるかも・・・(

DEENって聴きやすいよねぇ。
テイルズ系にDEENって合うなぁ・・・デスティニーもそうだったような( ゚д゚)ノ

No title

ゆ~め~である~よ~うに~

いやぁ遠征おつかれさん( '3')ノ
ラキちゃんも萌えの世界に入りましたか・・・( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´) グボァッ

多分戦ったら一本背負いで仕留められるな(;゚д゚)
vsあるえには秘儀「山嵐」でおねがいするよ(
プロフィール

*ラキ*

Author:*ラキ*
やっと受験も終わり.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
やりたいこと沢山あるや!

カテゴリ
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
