スポンサーサイト


2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

やっとPC禁止令が解けましたー☆

でもって高校も推薦で合格しました(★>皿<★)b

かなりの開放感☆

でもって次の火曜にある中学最後の定期テストは気にしないも頑張ります!!



昨日は結構のびた髪を切りに行きました♪

「のびた!」ていってもトモダチに言わせれば「もう!?」て感じらしいです((笑

今回は気分的にいつもと違った髪形にしてみようかな~♪と思って切る人に「おまかせします!」て言

った結果!!

・・・いつもと変わんねぇし!!((笑

次切りに行くときはもっと女の子!!な髪形にしてもらうよう頼んでみます(´Д`A;)



話は変わって!

今更ながらお年玉でiPodの黄色を買いました☆

早速いろんな曲入れましたよ~♡

にしてもiPodってホントいろんな種類あるんですね~。

お店の人がiPodについて説明し始めたときは正直ウザかった大変でした(´Д`A;)



ついでにマイソロ2も購入☆
くわしくはテイルズのほうの記事に書きまーす^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ラキ*

Author:*ラキ*
やっと受験も終わり.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
やりたいこと沢山あるや!

カテゴリ
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
