スポンサーサイト


4月19日

いや~、まじで久々の更新だぁ!

とはいってもメイポもこの頃してないからあんま書くコトないんだけどw

16日~18日の間は修学旅行でした♪ヽ(㊤>∀'㊤)ノヽ(㊤'∀<㊤)ノ♪

3日目はUSJで超盛り上がり↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

ジェットコースターやジュラシックパークはモチロン乗りました!!

2回目乗りたかったけど時間がなくて乗れなかったのがショック∑(TдT)

中にはジェットコースター2回。スパイダーマン2回のった友達もいたりも・・・ww


・・・どんだけぇ!!


塚ほかのにも乗ったのかが不明w

いやはや。。

今日は夜頃久々にメイポしようと思いまーす.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラキさんごめん!
リンク更新してなかった(;;゚д゚)w
・・・ので更新しときました( '3')b

修学旅行にUSJ・・・!?
俺は行った事無いけど面白そうねぇあそこw
良い思い出になったのなら、それは一生ものですぞ(´▽`*)ノ

No title

ギルドの件はもしあれだったらボクノートかviviさんに入れてもらっておくれ・・・w

ジュラシックは心臓が浮き出るねー・・・。
無理矢理のせられた嫌な思い出があるよ(´▽`;)
ラキさんはあぁいうとこ好きなタイプみたいだねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*ラキ*

Author:*ラキ*
やっと受験も終わり.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
やりたいこと沢山あるや!

カテゴリ
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
