スポンサーサイト


このブログって忘れたころに更新するね~(笑´∀`)

みなさんお久しぶりですw

いやー、

久々の更新ですね~

そして久々のメイポです><

GW最終日!

久々にINしました♪

GW中には『魂の約束』の主or副主に連絡を!!

と言ってたので

懐かしのあるえさぁん(●≧Д≦)



・・・・・・



『魂の約束』入団♪ヽ(㊤>∀'㊤)ノヽ(㊤'∀<㊤)ノ♪

そしてあるえsとともにイメチェンの旅へGO⇒


イメチェンといえば髪型!!

というわけで美容院めぐりへいざ!!!


・・・ぁ

ちなみにこの時使った券は

とある私の+゚:+.ダンディージェントルマン.+:゚+から貰ったものです♪

そのジェントルマンとは知る人だけが知ってます(ハァト


さて、

候補が決まりました!!


髪型候補



そして決まったのが













Maple0020.jpg


そのあとは従者さんを呼んで3人でお喋り~↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

Maple0021.jpg


Maple0022.jpg


そして注目!!!!

クリップボード


なんと従者さんが私のギルド復活祝いというコトで、

いただきました♡.+:゚+

ホント☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー従者さんもニクいことするねぇ・・・w
ギルド復活&イメチェンおめでとー( '3')b

No title

あるえさぁnww
ホントこの前は付き添いありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします><
プロフィール

*ラキ*

Author:*ラキ*
やっと受験も終わり.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
やりたいこと沢山あるや!

カテゴリ
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
