スポンサーサイト


この頃ドラマはPCで見てます^^



Aqua Timezの『虹』です(●≧Д≦)

今日兄貴に買って来てもらいました(*^□^*♪)

まじこの曲はいいです♡

なにがいいかっていうと

まずは歌詞><

みんなも聴いてみぃーーーー(★>皿<★)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もこの曲がファミマで毎時48分に掛かってテンションが上がるねーw
まぁ俺はアルバム借りるまで手元に音源は無いけれど・・・(;'3')

No title

『絆』をテーマにして書いた詩だそうです♪
私はいつ聴いてもテンション↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑です((笑

俺もこの曲はバイト先のローソンでかかりまくりだねー笑
そして声でAqua Timezか!とは予想できてました( '3')

音楽と触れ合うのはいいことだねー。
良い曲またあれば教えてくださいなヽ(´∇`)ノ

No title

Aqua Timezって独特な声してますよね~^^
はいwまたいい曲見つけたら載せま~す♫
プロフィール

*ラキ*

Author:*ラキ*
やっと受験も終わり.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
やりたいこと沢山あるや!

カテゴリ
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
