

今日は代休なんで昼からIN♪

とりあえず朝にPアイテム買ってさらにイメチェン.+:゚+

0512.jpg


こんな感じになりました☆


一回昼にINしたんですが、

まっこさん以外誰もいませんでした。

まぁ当たり前か


そして夜。

下忍狩りぃぃぃ.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+

をしていると運命さん登場

05122.jpg


しばらくして

次は颯几さんキターーー(゚∀゚)ーーーーー!!

05123.jpg


まぁこんな感じでーすw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ・・・妖精さんになっとるーッ!(

似合ってますよw

妖精じゃ…!妖精じゃあッ!!(

名前入れ忘れるという…笑

似合ってますよ( '3')b

ホッホッホッ

可愛いじゃぁない(
まぁ何だかんだでらきっちは俺の事が好きj(ry

No title

あるえさん≫
似合ってますか?wwありがとうございます><

従者さん≫
名前の入れ忘れは誰にでもありますよ^^
お褒めの言葉ありがとうございます♥

運命さん≫
え~ッと、、、
・・・
はい!運命さんのコトは好きですよ♡

player helper

メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

ムムッ
らきちゃんやばぃっスね

ってか初コメ…(笑)

ぅんこれは。。。
サスケちんとはBattleですね(爆

そ・れ・と…初コメがこんなにおっそぃとか
マジありえんしとか思わないように!(ぁ

バレー北京行けるよぉぉぉ!!!(何

No title

ラキちゃん元気かい~w
プロフィール

*ラキ*

Author:*ラキ*
やっと受験も終わり.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
やりたいこと沢山あるや!

カテゴリ
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
